A「住宅間取り検討体験会」

 

残念ながら、多くの方が住宅設計の基本をご理解されないまま、家を建ててしまいます。それは大変もったいなく、大変悲しい事だと感じています。皆さん、東西南北、どの方位の接道が優位か、南側・北側接道のデメリットを知っていますか?。それさえも分からずに敷地を探したり、モデルルーム見学に行っていませんか?。この様な知識は、大手住宅会社のCMやHPには絶対に掲載されていません。体験会参加後、多くの方に「住宅の見方が大きく変わった」「目からウロコ」とご賛同のお声を多数頂いております。色々と目新しい情報・商品・流行などが溢れかえる昨今。ネットに溢れかえる小手先の住宅機器の知識の前に、まずは住宅の基本中の基本を学ぶ事を、本当に、心から、お勧め致します♪。自分でやってみる体験会なので、聞くだけの講義とは理解度が断然違います。家創り計画の初期段階の方、土地を今から探す方には、より一層お勧めです。 ネットでは絶対に得られない知識を2時間で得られます。今後のご検討の知識として、絶対に無駄にならないと自負しております。お気軽にご参加される事を心からお勧め致します♪。

とりあえず一度、この体験会にご参加下さい。ご参加後、「taoyakaは無い!」と思われても結構です。
ただし、体験会にご参加されないで「taoyakaは無い!」と判断するにはもったいないと、自信を持って申し上げたい!。
必ず、住宅検討の入口や、住宅の見え方自体が大きく変わります♪。